福田幸子はキャサリン?

<   2012年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧




感動モノ

f0024291_22273228.jpg

今日の披露宴は泣かせる泣かせる。

私も密かにもらい泣き!
キャプテンも危うく?

いやはや。
[PR]



by katherine36 | 2012-07-28 22:27

発見!

保育園のお迎えに行ったとき・・・・
息子ちゃんが目をキラッキラさせて「ママ!!見て見て見て!」と大興奮。

「ここここここ!ここに東京タワーが見える!!おおおおー!」
f0024291_22135943.jpg



        わかります?
[PR]



by katherine36 | 2012-07-26 22:13

デビュー?

f0024291_1050665.jpg

娘連れでちょと仕事に。
「子供の声をちょーだいな」
ということで、一言二言♪

「ママみたい? あー♪」

ヘッドホンから聴こえる自分の声にニヤニヤしながら無事終了。

使っていただけますかしらん。
[PR]



by katherine36 | 2012-07-25 10:50

夏祭り

f0024291_1165225.jpg

娘の保育園の夏祭り本番。
あいにくのお天気で園庭が使えず室内巡りとなりました。

つまり、新調した下駄は袋の中( ̄∀ ̄)
それでもみんなに浴衣姿を誉められて気分は上々。
お兄ちゃんもちびっ子にモテモテでこれまた上々。

クラスの着替えを手伝った私も「まなちゃんママキレイ〜♪」と言われ最年長ママ上々。




疲れた〜(-"-;)
[PR]



by katherine36 | 2012-07-21 11:06

息継ぎ!

f0024291_10594050.jpg

指の傷をひた隠しにショップチャンネルでなんとか本番終了をした連休でした〜(-"-;)

なんとか踏ん張れたのは聖子様のおかげ〜♪♪♪

はあ〜やっぱり良い!

アコースティックなコーナーも、スッゴく近くに感じました。
相変わらず聖子ちゃんもどきがうぢゃうぢゃいて目を奪われまくり…

さあさあ
私もがんばりましょ
[PR]



by katherine36 | 2012-07-19 10:59

いえ〜いp(´⌒`q)

f0024291_131955.jpg

あーあ・・・・
もう・・・・やっちゃった・・・・・。

何でどうしたかはお伝えできまぬが・・・・
ザックリ。
血がとまらん。
指を曲げるとパックリ開いちゃう。
まっすぐにしていたつもりが、思わず!!

あーもー。
せっかくくっつきはじめたのにい・・・。

ということで・・・・
急きょ、ヘルパンギーナくんにアイスを一本食べてもらい・・・・
添え木よ。添え木。


いたいよおおお。



日曜日の放送までに治さなきゃあ・・・・・・



あーーーーんあーーーーーん
[PR]



by katherine36 | 2012-07-12 13:19

ヘルパンギーナ!

診察終了〜
息子さんは夏に流行るヘルパンギーナでした〜(-"-;)
喉に水膨れがポチッと2つ。
それで飲み込むのが痛かったのねん。


「小さい子供だと3日ぐらいかかることがありますけど、お兄ちゃんぐらいなら明日は学校行けるよ♪」

息子ガックリ

えー わたくしとしましてはー おほんっ
夕方には張り切ってお勉強に…


一学期最後の塾…
夏期講習に向けて…土曜日のテストに向けて…

いえ身体が第一
あ〜でも
いえ身体が第一
あ〜でも

わっ 時間だ
息子を母に託してダッシュ!

ローソンローソン楽しいローソン♪
[PR]



by katherine36 | 2012-07-11 09:38

落ちついて・・・・

8月は新商品が2つ・・・ちょっと前にやった商品が1つ・・・
進行表やらVTR撮り、小道具制作・・・
少々・・・・いや・・・・かなり頭がごちゃごちゃに。
でもって・・・・保育園では手を洗う石鹸問題。
娘のお友達のママさんたちは若い!!
なかなかベテラン先生方との話し合いは難しいってことで・・・・
おばちゃん仲人します・・・。
でもって!夕方から息子が発熱!!!
熱中症??と思ったけど扁桃腺が腫れてますー!!

食事が飲み込めず・・・
ゼリーにくずきり・・・もずくにおかゆ。
あら・・・食欲はあるのねん。

明日は収録。
午前中母に息子をまかせて母さん頑張ってくるわっっ

手帳にメモって・・・と。
やるべきことを書いて・・・。

落ち着いて・・・焦らず・・前進!
[PR]



by katherine36 | 2012-07-10 22:58

い、いただきます

f0024291_2312483.jpg

ええ・・・・お赤飯です。

先ほど・・・・届きました・・・・・!?

21時を過ぎたころ家の電話が「りりりりん♪」
母からでした。

「今!とっても美味しいお赤飯ができたのよーー♪今食べてほしくて!」

こらこら   冷静になっておくれやす。
我が家全員すでに歯磨きも終わり、布団に・・・・


「あ、そうよね。わかってるの。でもねー。ほんとに美味しくできちゃったのよ」


ですから、お母様・・・・明日でいいじゃないか。


「ええーーー。あしたー?今美味しいのよーーー」


いやがらせ?

「んー。わかった。しかたないわね。明日の朝食べてみて。」


21時半・・・・インターホンが「ぴろりろりーん♪」
画面にスッピンの母ちゃん。


お返しに夕飯に作ったポテトサラダを渡しました。




なんだったんだ?


朝食に美味しくいただきますね。
[PR]



by katherine36 | 2012-07-07 23:12

助かります♪

f0024291_1394880.jpg

土日の日付変更線をまたいでショップチャンネルで過ごしたママです。
明けの日曜日はブライダルフェア〜
そんな日曜日、娘を預けたのは以前お世話になっていた保育園でした。
一時保育という登録をさせてもらってます。
日曜日にお願いできるのは有り難い!

まあ…パパがいるからうちでパパと留守番でよかったのですが…
とにかくそこのA保育園に行きたがってしかたない娘。

「パパと遊ぶのとA保育園どっち?」

A!

…ママも安心!?


「またいきたい〜」とお迎え時。

タダじゃあないからねぇ
仕事がんばるべさ


只今満腹。
ローソンストア100の収録を済ませて1人ランチあとの電車。
ウトウトチャンス
明日に向けて回復回復


おやすみなさい…
[PR]



by katherine36 | 2012-07-02 13:09

キャサリン福田のblogです。
by katherine36
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Profile

キャサリン福田
東京都出身
12月生まれ
家族4人

短大卒業後、
幼稚園の先生に・・・。
今は、家事、育児に
バタバタしながら
大好きな
“しゃべる”仕事を
しています。
司会・・ナレーション
・・通販TVも!
でも一番得意なのは
読み聞かせ!?❤


<趣味・特技>
車の運転と家族や友人を
本気で笑わせること。

以前の記事

2017年 01月
2016年 09月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧